SSブログ

Tony Roma's [外食]

どうしてもアメリカンな味付けのものが食べたくなるときがあって、今日は赤坂のTony Roma's に行ってきた。Tony Roma's のリブ、これまたこってりBBQ味の濃い~味なんだけど、急に夫婦そろって食べたくなるときが突然やってくる。実は去年の4月、やっとつわりがおさまった出産直前にもどうしてもリブが食べたくなり、大きなお腹を抱えて食べに行った。それから1年ぶり。
前は平日しかランチなかったような気がするが、ランチができていた。もちろん2人そろってリブランチをオーダー。

かなり食べ応えあるが、授乳中の身で常に腹ペコな私には軽い。アペタイザーにムール貝もオーダーした。

うーん、これちょっと単にマヨネーズ乗せて焼いただけ?って感じで、やや期待はずれ。味もかなり濃い。

ちなみにウータンには持参したベビーフード。車でたっぷり寝たウータンはご機嫌で何より。Tony Roma's 要はファミレスなので赤ちゃん連れでも気楽に行けてよい。行くといつもだいたいアメリカ人のファミリーが一組は来ているが今日も来ていた。

去年はお腹の中にいたウータンが今はこうして椅子に座って一緒にテーブルを囲んでいるかと思うと、それが何よりも不思議な感じ。来年の今頃はどうなっているんだろう?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ぴょんぴょん丸

授乳中ってとにかくお腹がすきますよね。食べても食べてもすぐ消化しちゃって、本当にいつもペコペコでした。
でも授乳をやめるとこれまた不思議なことにそんなにお腹がすかなくなる(というか通常に戻る)んですよね。
夫婦ふたりで行ったところに今度は親子3人で行くのって、感じるものがありますよね。来年の今ごろは3人で同じ食事をして、おしゃべりしているかもね。
by ぴょんぴょん丸 (2006-03-22 12:13) 

chappy

私も『去年は~だったのに。。』と思うコトがよくあります。
その時は一生懸命で全然気がつかなけど、
コドモ達は着々と成長してるんですよね(^-^)
ホント、来年が楽しみ!!!
by chappy (2006-03-22 14:06) 

snowy

ぴょんぴょん丸さん>授乳中はやっぱりペコペコでしたか?こんなにお腹が空くのはおかしいのかとたまに疑っていたので一安心。この食欲が収まらないと、今は消化してしまうようで太らないからいいけどこの先たいへんなことに~。

chappyさん>子どもが生まれて初めて時の流れを自覚した気がします。子どもの頃の1年は果てしなく長かったのに、大人の1年はあっという間ですよね。来年はうちが「破壊王」になってるかも~。
by snowy (2006-03-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡単キッシュ鯛のとろろ蒸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。