SSブログ

Asian Table@インターコンチ [外食]

先日前々から気になっていたインターコンチのAsian Table のランチに行ってみた。アジアンビュッフェが売り物のこちらのお店、何料理ということなく、色々なアジアン料理を手ごろな値段で楽しめる。
ウータンが生まれて以来、アジアン系は子どもが食べれるものが少ないので全く行っていなかったけど、ついに我慢できず解禁。ウータンには悪いけど、たまにはこちらの食べたいものに合わせてもらうことにした。

日本のアジア料理というと、専門店をうたっているお店でさえ、パクチーさえもなく全くインチキくさいものが多いだけに、ホテルビュッフェもあまり期待していなかったのだが、思った以上においしくて満足。本場屋台ものとはまた違うと思うけど、誰もが食べやすい味でありながら、アジアン料理を十分に堪能できる感じ。デザート類も多いのでうれしい。

ウータンは・・・というと結局目の前にあったフルーツバーがまず最初に目に入ってしまったため、他のものを試す暇もなく、フルーツ三昧のランチとなってしまった。

おかずも種類が結構色々あったのだが、ウータンが飽きて騒ぎ出さないうちに色々と全部食べたいと思って必死になっていたら写真を撮り逃し、最後のフォーだけ。。 

ビュッフェ系ではなかなか元をとれない私たちだけど、この値段ならまた行ってもいいかと思えた。
早くウータンもエスニックが食べれるようになるといいのに。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

chappy

アジアン料理、そそられますねぇ~。
私的にはパクチーがキライなので入ってない方が嬉しいのですが・・・
デザートも充実してるってトコが一番ナイス!!です(*^m^*)
しかし、どこから見ても『セレブ!』ってカンジのsnowyさんが、
必死になって食べてるトコが想像できません。 と言っても、
私みたいにガツガツ食べるってコトはないでしょうが(;´▽`A``アハハ
by chappy (2007-07-13 09:55) 

ikura

いいですねぇ~、アジアンビュッフェ♪
最近はまっているのは、有機野菜などがメインの
自然食ビュッフェなんです。
お野菜がたーーーくさん食べれていいんですよねぇ。
ビュッフェはいろんなものが食べれて楽しいですよね♪
by ikura (2007-07-14 22:32) 

アジアン料理!大好きです~~~
フォーも好きだし、トムヤムクンや、グリーンカレーや・・
考えただけでよだれが出そう・・・
が!結婚してから旦那が好まないので
あまり食べていないような気がします。
でも、こういうのは女友達と行きたいっ!と鼻息荒くして
インターコンチまでのアクセスをHPでチェックしてみました~
snowy さんが満足しているのは、かなり美味しいのでは・・
と思っちゃいます♪
いつか行きたいです★
by (2007-07-15 16:39) 

snowy

chappyさん>「セレブ」なんて知っている人が読んだら吹き出してしまうことでしょう^^; 子どもそっちのけで必死に食べています(苦笑)。パクチーはちゃんと嫌いな人向けに別どりになっていたので、パクチー嫌いでもパクチー好きでも満足できると思いますよ~

ikuraさん>最近野菜ビュッフェ系も多いですよね。普通のスーパーでは見かけない高価かつ珍しい野菜が色々と食べられて楽しいですよね♪ ビュッフェは色々試せるのがやっぱりいい!

ryuryuさん>お久しぶりです~。アジアン系、日本人の男性で苦手という方結構多いのはなぜなんでしょう? ぜひ女友達と行ってきてください!エスニックは本場ものじゃないと!という方には小ぎれいすぎるかもしれませんが、私はこのくらいで満足でした。
by snowy (2007-07-16 20:53) 

heidi

はじめまして。
私は大阪の人間ですが、月2~3回の東京出張族です。
インターコンチのアジアンビュッフェ、前から気になってたんですけど、パクチーも食べ放題なんですね。素晴らしい。

来週、タコスパーティをする予定で検索したら偶然こちらにたどりついたんですけど、料理の傾向とかむちゃ好みです。またお邪魔しますー。
by heidi (2007-07-27 20:25) 

snowy

heidiさん>はじめまして!ご訪問ありがとうございます~。
ブッフェは当たり外れがかなりありますからね、その点値段的にも内容的にもこちらはまずまず納得できる感じでしたよ。
大阪の方なんですね。うちは夫が関西出身なんでたまにそちら方面に。おいしい一品やレストランあったらぜひ教えてくださいませ♪関西の方が東京よりよほどお値打ちのおいしいお店がある気がしています。
by snowy (2007-07-30 19:31) 

heidi

お店のジャンルとか地域とかあれば、いくらでも紹介しますよー。

おっしゃるとおり、東京はお金を出せばスバラシイ店がありますけど、そこそこの値段でそれなりに満足できる店は関西のほうが多いと思います。
ああ、大阪だわーと思えるお店って意味では、高槻のエッソンス・エ・グー、南森町のイル・チプレッソ、北浜のラ・トォルトゥーガあたりがオススメです。

今後ともよろしくです。
by heidi (2007-08-01 23:08) 

snowy

heidiさん>早速ご紹介ありがとうございます! 今度関西行ったときに教えていただいたお店ちょっとチェックしてみます。土地勘がないので、場所がよくわかっていないのですが^^;  ちなみに実家は宝塚なのでその辺りからアクセスのよいところを教えていただけるととてもうれしいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
by snowy (2007-08-03 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤシライス付け合せサラダ2品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。