SSブログ

結婚式ランチ [外食]

先日学生時代の友達が銀座のASOで結婚式を挙げ、招待をしていただいた。結婚式自体がもう5年ぶりくらい? 久々に会う面々も今では結婚して2児の母になっていたりとすっかり落ち着き払っていて、社会人成りたての頃に出たフレッシュな結婚式とは大違い。でも花嫁のウェディングドレス姿の特別な美しさや結婚式のハッピーさはいつでも変わらず、まさに幸せのおすそ分けという感じ。思わずこちらも幸せいっぱいに。素敵なイタリアンでゆっくり友達としゃべりながら食事することもものすごく久しぶり。こんな機会でもなければ、なかなかできないので、長らくご無沙汰していたのに招待してもらったことにとても感謝。前菜からデザートまで美味しくて、心も舌も大満足。

IMG_1910.JPG


で、ウータンはというとオトータンとピューロランドに2人で遊びに行っていた。帰りがけ、私を駅で拾ってもらうとウータンは後部座席で口をあけて爆睡。帰りは眠くなって「みんなで行きたかった~」「お母さんと行きたかった~」「悲しくなってきた~」などといつものように嘆いていたそう(笑)。

学生時代の自由気ままな毎日はかけがえないもので本当に楽しかったけど、こうして結婚して家族ができて、帰る場所がまた一つ新たにできるというのも本当にいいことだな♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

chappy

結婚式ってイイですよねぇ~(*^m^*)
見るたび、初心を思い出すコトができます。
しかし、高級イタリアンでお食事&おしゃべり、とってもとってもとぉ~っても羨ましぃ~ヽ(`Д´)ノ 私にも、そんな時間が欲しい!!!!!
by chappy (2008-07-24 20:10) 

snowy

chappyさん>本当に結婚式って楽しいですよね♪ こうしてポツポツ結婚式に出る機会があれば、いろんな意味でリフレッシュされますね。
by snowy (2008-08-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。