SSブログ

新タマネギwithゆずこしょうみそ(「vege dining 野菜のごはん」より) [他レシピブログから]

IMG_2200.JPG


 タマネギは保存がきくし、いくらでも使いようがあるのでたくさんもらっても困ることはないのだけど、せっかくこんなにタマネギが豊富なときに色々試してみようとレシピを探していたところ、時々チェックしている izumimirun さんの vege dining 野菜のごはん で簡単でおいしそうな「新玉ねぎの柚子味噌煮」を発見したので、いただきもののお手製ゆずみそとを使って作ってみた。ゆずみそ大好きなので、お味噌と混ぜたものと別途にさらにちょこっと載せて…。タマネギの甘みとゆずみその辛さが絶妙。すべて野菜だけで作ったレシピを公開しているというこちらのブログ、野菜好きにはうれしい手軽なレシピがいっぱい!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

izumimirun

こんにちはー!
そういうことだったんですね^^。
嬉しいです。
本当にありがとうございます!
by izumimirun (2010-06-12 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。