SSブログ

四葉のクローバーで新年度スタート! [育児]

clover.jpg

今日は4月1日。新年度の始まり。
私はお休みだけど、初日なので子供たちは学童と保育園にそれぞれ出発。
コウシは幼児クラスに進級するので新しいクラスに着くとちょっと緊張気味。
少し弱った顔で保育園まで一緒に送りに行ったウータンにバイバイ。

週末、ウータンが四葉のクローバーを庭で見つけた。
きっといいことがあるネ!と笑顔。

その甲斐あってか、スイミングの平泳ぎのテストにも合格した。
ウータンいわく、庭先に来ていたカエルたちの泳ぎをよく観察し、
「カエル、カエル」と思いながら泳いだそう。笑
「コーチよりよっぽど泳ぎ方がわかる」とか。
“カエル先生”ありがとう。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。