SSブログ

農ボーイ [日記・雑感]

コウシは春の季節の到来とともに、植物や花に目覚める。
「たんぽぽ野原にするんだ~!」と庭の雑草に水をまくコウシ。

「雑草にはあげてほしくないんだけどな~…」と言っても、
「だってもっとたくさんのタンポポを咲かせたいから~」と、
綿毛を見つけると口をとがらせてフ~ッ!

その姿を見ていたらあまり文句を言うのも悪いと思われ、
お花を買って、お花の水遣り係にしたところ喜んで毎日帰宅後に水をあげてくれる。

先日は野菜の種を買ってきて、プランターにみんなで植えたところ、
毎朝水をやりに行って、「早くにんじんできないかな~!」とニコニコ楽しみにしている。
すっかり「農ボーイ」のコウシ、飽きないでこのまま本当の「農メン」に成長してほしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。