SSブログ

誕生日 [日記・雑感]

image.jpg

今月迎えた誕生日。
ウータン指導のもと、家族はカードやプレゼントを用意して温かくお祝いしてくれ、両親も子供の頃と変わらず、盛大にお祝いをしてくれた。

ン十歳の誕生日なんて、かつて想像することもできなかったけど、こうして昔と変わらず、みんなに気にかけてもらい、お祝いしてもらえるなんて!

体力増進&スリム化、仕事充実度アップ、教養磨き、もっと穏やかな性格に…など、目標とすることは色々だけど、何よりも今を大切に、周りのみんなを大切に、生きていきたいもの。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

お月見4歳児の魔法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。