SSブログ

コウシ6歳のつぶやき [育児]

お風呂に入りながら、はぁとため息をつくコウシ。
何を言い出すかと思っていたら

「はぁ~、かっこよく生まれてきたくなかったなぁ」

とのこと。

聞き違いかと思ってもう一度問いただしても同じことば。

「だってお昼寝しているとチューされるし、
朝から女の子に追いかけられるし、
“イケメンクン”とか呼ばれてさぁ、いやなんだよぉ」

真面目に言っている。

内心爆笑しながら、

「大丈夫、すぐそんな心配なくなるから」

となぐさめてみた。

かうてそんな心配をしていたことを未来のコウシに知らせてあげたく、
ここに記す。

外は春の陽射し。もうすぐコウシも一年生。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。