SSブログ

Braunマルチミックス [食]

最近愛用しているBraunのマルチミックスM880。特に初期の離乳食作りにはブレンダーがとっても役立って、離乳食を作るのが苦にならなかった。大人用にもブレンダーは気軽になべの中に突っ込んでスープが簡単に作れたりして結構気に入っている。ただ、とろろもできると聞いたので長いもでやってみたところ、いまいちちょっとやりにくかった。コツがあるのかな?
チョッパーはたしかにみじん切りをいっぱい使う料理だと楽チンだけど、いかんせん容器が小さくて入りきらないので、この程度なら包丁で自分で切ってしまうほうが楽。
評判良いのがニーダーで、パン生地やピザに使えるらしいが、いまだ時間がなくてこちらは使っていないので近いうちに試してみたい。
全体的には、わりと小ぶりだし使いやすいと思う。料理の幅が広がることを期待!

Braun マルチミックス M880


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。