SSブログ

結婚記念日 [日記・雑感]

flowers2.jpg


 先週、10回目の結婚記念日に夫がお花を買ってきてくれた。イメージはDe Beersだったのに(笑)、実際はあたふたとピザを頼み、わが家の人口が倍増したことにみんなで乾杯! ピザ屋さんには割引クーポン渡したつもりが、保育園の重要提出書類を渡してしまい、再度家に届けてもらうことに…。サザエさんぶりを発揮してしまった10周年だった(苦笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ももんが

Sweet Ten ですね。
我が家もそうありたいものです。
by ももんが (2010-07-16 23:36) 

disneyworld

おめでとうございます。
うちなんて、15周年の日を二人とも気づかず、普通に焼き魚で夕飯食べて、その数日後に気づきました。お気楽ですねえ^^;
20周年は、だからちゃんと外食しました。
by disneyworld (2010-07-17 10:10) 

snowy

ももんがさん>Sweet Ten ということばをタイトルにしたかったのに、思い出せなかったところです。そうそう、Sweet Ten でしたね!
by snowy (2010-07-17 11:25) 

snowy

disneyworldさん>ありがとうございます! 後で気づいた、というのも笑えますね~。それだけ平穏な結婚生活、ということなのでしょうね♪
by snowy (2010-07-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーマン栽培中しゃべらないワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。