SSブログ

誕生日 [日記・雑感]

IMG_2134.JPG

11月に入って少しずつ調子がよくなってきたものの、まだつわりが抜けきらない中、先日誕生日を迎えた。多くの人に支えられながら生きながらえてきた他力本願の私、今年もたくさんの人のやさしい気持ちに助けられて何とかつわりのピークをしのぐことができました。感謝。

偶然かもしれないけど、鍼を受けた2日後くらいになると調子が格段とよくなり、苦しみ続けていた唾液過多の症状も数日前から突如楽になってきた。体調の完全復活とはいかないけど、食欲はほぼ完全復活、やっと料理に再び手をかけられるようになってきて、体調がもっと良くなったら旅行にでも行きたい!という元気もわいてきた。

つらいつわりで得た経験を記憶にしっかりとどめて、より良い人となれるようにつとめようと心から思う今年の誕生日。
夫からはバラの花束が配達された。なかなか粋なことをしてくれました♪

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

angel_heart

お誕生日おめでとうございます。
子供の頃はただ単に嬉しかった誕生日ですが、大人になり母になった今では、
また、違う感じ方をするようになりましたよね。 感謝する日ですね。
つわり、楽になられたのですね、よかったです。 赤ちゃんも元気に大きく
なっていることでしょう。 マタニティーライフを楽しんでください。

by angel_heart (2008-11-17 17:06) 

ロク

お誕生日おめでとうございます。
by ロク (2008-11-17 17:43) 

chappy

Happy Birthday\(^O^)/
つわりで大変なお誕生日でしたが、オナカの中にいる赤ちゃんと一緒に
お祝いできて、喜びも倍増ですね!
旦那さまからのプレゼント、とってもキレイです。
まるでsnowyさんのようですね(*^m^*)
by chappy (2008-11-17 20:04) 

きちママ

お誕生日おめでとうございます。
旦那さまとてもやさしいですね。粋なプレゼント。
つわりもおさまってきて、よかったです。
by きちママ (2008-11-20 20:19) 

snowy

angel_heartさん>遅ればせながら、ありがとうございます♪ 子供のときの誕生日はプレゼントでウキウキでしたが、今はたしかに感謝、感謝の日ですね。

ロクさん>遅ればせながら、ありがとうございます♪ 

chappyさん>遅ればせながら、ありがとうございます♪  ハッピーなお誕生日をこうして毎年迎えられて、こうして温かいことばをいただき感謝!です。

きちママさん>遅ればせながら、ありがとうございます♪  つわりで迎える誕生日もまた思い出に残るものとなりそうです。
by snowy (2008-11-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つわり地獄筑前煮で和風カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。