SSブログ

花丸 [育児]

コウシいわゆる後追いっていう時期なのか、ほかの子がいっぱいいるようなところだと勝手にどこか行くくせに、家では母が離れると大泣き。歩くのが上手になってきたのはいいけど、家では掃除機をかける間も手をつなぐことになりやりにくいことこのうえない。階段も登れるようになって、意思表示もしっかり、相変わらず機械という機械には手を出し、最後にはバンバンたたいている。母といるときはいつもうなって不平不満ばかりなので、ちょっと育児お疲れ気味だけどそこはウータンが手助けしてくれる。昨日久しぶりにキレキレになっていた私にひどく理不尽に怒られながらも「明日は花丸のお母さんになれますように」と寝る前におまじないをしてくれた。どうかおまじないが効きますように。




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。