SSブログ

アナベル・カーメルのベビー用食器 [雑貨]

IMG_2171.JPG


 息子の離乳食開始と同時に買ったベビー食器。イギリスのベビー専門家(?)らしきアナベル・カーメルとベビー用品会社がコラボで作ったミールタイムズシリーズの赤いキュートな食器は、グリップが持ちやすく汁物もあげやすいし、離乳初期には食器底面の凹凸で食べ物をすりつぶしたりできてとても便利。やわらかい素材でよくしなるスプーンも赤ちゃんにぴったりで使いやすい。最近よく雑貨屋さんで見かける LA CHAISE LONGUE の食器と違って、レンジも食洗機もフリーザーもOKだし、かなり使い込んでいても色がはげたりする心配もなく、海外製モノとしては久々のヒット。大食の息子は、これでご飯とお味噌汁を2杯は軽く食べて、おかずも別途普通のお皿に盛らないと足りないが、ふたもついているのでおやつを持ち運びするのにも使えて長く利用できている。ほかにも色々なアイテムもあるようだし、今ベビー食器を探している人にはおすすめ。

アナベル・カーメル ミールタイムズ スモールボウルパック (離乳食に/ベビー食器/カトージ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。