SSブログ

Summer 2010 in the mountains [子どもとお出かけ]

river.jpg


 今年もNYから帰国したいとこたちとの夏休みが始まった。バレエ発表会終了するやいなや、いざ山へ! 花火に釣り、BBQにプール、川遊び、山歩き、そしておじいちゃんの誕生日パーティと存分に夏のイベントをいとこたちと楽しんだ1週間。1歳の息子は突如グンと成長して、知能も身体能力もUP、いたずらがさらにひどくなり手を焼いている。
 カメラ片手にこんな夏の記憶をとどめておこうとがんばってみるものの、なかなか思うように撮れず、やっぱり激しく動き続ける子どもの写真は難しい~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ikura

涼しそうな写真ですねぇ♪
夏をぜーーんぶ楽しんだ感じでうらやましいです!!
by ikura (2010-08-19 23:34) 

snowy

ikuraさん>冬は風邪ひいてばかりなので、夏に思いっきり遊んでいます!
by snowy (2010-08-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレエの発表会生える歯抜ける歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。