SSブログ

Happy Birthday [日記・雑感]

easel.jpg

娘、改めて6歳のお祝いを家で。

今年のプレゼント、イーゼルが欲しいというので、黒板&ホワイトボードのイーゼルをプレゼント。
やたらスペースをとるが、いわゆるオモチャは、もらったそのときだけ遊んで、あとはほとんど遊ばずに忘れ去られることが多く。こちらのほうがまだ使い出があるかと思ったのだが、さてどうなることやら。

suzuran.jpg
おばあちゃんからは、メインのプレゼントとは別に、すずらんの花束のプレゼント。
花好き娘、喜んでいた。

そのほかには、洋服や口紅など、“おしゃれもの”が欲しいと常々言っていた娘にうれしいものばかり。もう一方のおばあちゃんからは、シンデレラ人形セット。夢のあるプレゼントを喜んでくれる一番いい年頃なのかも。

すてきな6歳になってね。

Happy Birthday!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。