SSブログ

寝ても覚めてもブーブー [育児]

コウシ、クルキチぶり相変わらず。

服はもうブーブー付きしか基本的に着ない・苦笑。
ブーブーものがすべて洗濯にまわっているときは、しかたなく動物系を着ている。

図書館で借りてくるのは、なぜかカーグラフィック。

近所の家の車が車庫にないと、指差して「な~い!」。

私が絵を描いていれば「ブーブー」を描いてくれと催促。

新聞を読んでいれば、車の広告を見つけ、めくると怒る。

ウータンがピアノをひいていると「ブーブー」ものの曲を弾いてほしいと催促。
ウータン要望に応えて「はたらく車」(だっけ?)などを弾く。

休日は昼寝中の父親の上で、ブーブーを走らせ、
一人で遊んでいるときはブーブーを真剣な顔で並べている。

寝ているときまで「ブーブー… ブーブー…」と寝言を言っている。

寝ても覚めてもブーブーのコウシ。
これだけ車好きだと、車を見ると、飛びついていくのではと思っていたが、
怖さはしっかり認識しているようで、
歩いているときに本当の車が道を走っていると、「ウワッ!」と飛びのき、壁に張り付いて動かない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。