SSブログ

海の日連休@長野 [育児]

早くも夏休みモードに突入!のわが家。海の日連休はせわしく遊んでいた。
まずは金曜夜にとある事情あってプリンスのアイスショーへ。日本のメダリストたちの演技をたっぷり堪能して、その翌日は、ウータンのバレエのレッスン後、 猛暑の東京を離れてそのまま長野へ。

長野の山の中はすがすがしい涼しさで、まさに天然エアコン。
山の中の散歩では、あざみの花に出会った。
azami.jpg

毎度のBBQに、プール、花火、と夏を満喫。
IMG_9661.JPG

senkouhanabi.jpg

毎日学校に習い事、保育園で忙しく過ごしているわが家の子ども達もやっと自然の中で息抜き。冷たい岩清水を触ってはキャーキャー騒いで喜んでいる。

もうすぐ1学期も終わりのウータン、慣れない小学校生活にいまだなじめず朝はぐずぐず泣いたりしていたけど、今週に入ってからはすこぶる上機嫌でハイテンション(笑)。

かけがえのない夏休み、子ども達とたくさん楽しい想い出が作れるようにしたい。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ももんが

山の中の自然、気持ちよさそうですね。
子供はもちろんですが大人も童心に戻れそうです。
今年は涼しい高い山へ行ってみたくなりました。
by ももんが (2012-07-21 07:53) 

snowy

ももんがさん>夏は涼しい山の中、おすすめですよ。やっぱり自然の中が子どもは一番楽しそうですね!
by snowy (2012-07-22 03:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。