SSブログ

Nachos! ~タコスミックス&ソースが余ったので~ [各国料理(エスニック)]

タコスパーティで使ったEl Pasoのタコスミックス&ソースが余ってしまいどうしようかと思っていた。毎度毎度タコスも飽きるし…と思っていたところ、海外在住の兄が美味しそうなナチョスの写真を送ってきたため、どうしても食べたくなり週末の夫との家飲みのつまみとしてNachos作製。

IMG_0561.JPG

カルディでプレーンのコーンチップスを買ってきて、上にタコスミックスで炒めた合びき肉をたっぷりトッピング、シュレッドチーズをさらに上に載せてオーブンでこんがり20分くらい。上から、ダイストマト、アボカドディップ、アーリーレッドのみじん切りを載せて、コリアンダーをたっぷり…のはずが、コリアンダーが手に入らずルッコラを散りばめて完成。かなり量たっぷり&野菜もたっぷりってことで、つまみではなく、メインおかずになってしまった。ここにさらにタコスソースをかけて、いただきます~! これならコロナも買ってくればよかった。。。

家飲み最高。過去に外の飲み屋でどれだけお金を落としてきたかわからないけど、つまみ系のレシピアイディアの勉強ということでは、意外に投資になったかも??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。